レドキシングシリーズ☆クリームズクリーム | hair&make-up bau☆

レドキシングシリーズ☆クリームズクリーム

四日市 美容院 bau


井後です。

前回ブログで紹介しました、レドキシングシリーズ

クリームズクリームのご紹介


クリームズクリーム

「クリームズクリ...」の画像検索結果

このアメリカンな?パッケージ インスタなどで、見たことある人も多いかも


髪、頭皮、顔、体、全て、泡を立てずに洗える新発想の洗浄剤。

そう、これシャンプーなんです。

他にも、トリートメント、ボディソープ、メイククレンジング、ボディクリーム、ヘアクリームなどになります。


ストロベリーとバニラの2種類の香りがあり、



私はストロベリーをチョイス


このクリームズクリーム、水と1:1で使います。




こんな感じドコモ上


これから先、個人の感想です。


シャンプーイーラルオム

髪を濡らして、頭皮にクリームズクリームをつけ

マッサージするように洗い、しっかり流します。トリートメントは必要なし。

流すと手触りはいい感じ。

クリームなので洗ってスッキリした~とういうのはないですが、意外に汚れが落ちた感じはします。


乾かすと全然ベタベタしてなく、毛がしっかりした気がします。私の知り合いの方も使っているうちに、ぺたっとした猫っ毛がふわっとしたって言ってたので、そういう効果があるのかも。そのあたりはもう少し使い続けないとわからないですが。


クレンジング、洗顔、ボディソープぽわわん*グレー

メイク取れます(笑)

さすがに、ウォータープルーフのマスカラはとれませんでしたがそれ以外はすっきり♪

ボディーソープ代わりでももちろんツッパリ感なし。乾燥肌の人にはもってこいだと思います


ボディクリーム ヘアクリーム

1:1であればゆるいテクスチャーのクリームなのでのばしやすく、しっとりします。

ただ…洗い流さないのでストロベリーの匂いが残るので、それが気にならなければいいと思います


そう、日本製ですが、香りはアメリカン けっこうパンチきいてます
強い香りが苦手な私には、はじめはきつかったのですが、だんだん慣れてきます


結果、個人的にはクレンジング・ボディソープ・洗顔に使うのが1番好きかな

乾燥肌なので、ツッパリ感がないのがお気に入り

思春期ニキビがこれで治まった子がいるので、水分が足りずに皮脂が出てできるニキビにはいいみたいです。

残念ながら、私の大人ニキビには効果は出てないですが(笑)


お使いの方、使ってみたい方参考にしてくださ~い。



※お店には置いてないので、こちらはお取り寄せ商品となります。

 




http://bau-hair.com/