クリスマスイブ・・それから今年プレイしたゲーム | 雑多ブログ@Gecko[独唱曲]

雑多ブログ@Gecko[独唱曲]

今プレイ中のゲーム、これから発売するゲームや、
アニメ、ライトノベル、コミック、洋画、日常生活であったこと等々について手短か、簡潔に書いていきます。
(スマホゲームについてはTwitterで呟くことが多いです)
読者登録/コメントは気軽にしてくださいね!

メリークリスマスイブ~!(´∇`)<Merry☆Christmas

ということで今年も残りわずか!!そしてプレイしたゲームも多々!!

今年もいろいろなゲームをプレイしてきましたね~w

思い出すだけで涙が(´;ω;`)←ジョーダンですww

クリスマスとは関係がほとんどないネタですが今日はカンベン。

《2013年》プレイしてきたゲームはこんな感じです


・テラリア

・コール・オブ・デューティ ゴースト

・ポケモンスクランブルU

・TANK!TANK!TANK!

・NEWスーパールイージU

・ポケットモンスターX

・モンスターハンター4

・ルイージマンション2


・パズル&ドラゴンズ

・ドラゴンポーカー

・艦隊これくしょん

・魔法少女まどか☆マギカオンライン


確認したらこのくらいでした



とくにCODゴーストとテラリアはおもしろかったです♪

どちらもPS3になってしまいましたねw


 

本当は「ゼルダの伝説風のタクト」や「ピクミン3」などもやってみたかったのですが

時間や金銭的問題によってできませんでしたね・・

風のタクトはGC版をやったことがあるのですが、かなりおもしろいゲームだと思います

ゼル伝と出会ったきっかけもこのタイトルでしたし。



それと今年はなんといってもMH4ですよね!

ジャンプ攻撃は新鮮味があるし爽快感あるし・・・

新モンスターもなかなかのものでした


今年1年を少し振り返って見るだけでもキリがありませんねw

それではこの辺で・・・