「富女子会」の皆さんこんにちは!!

 

今回 「富女子会」の皆さんにご連絡があります。

現在「富女子会」は東京と大阪に2か所ありますが、3つ目が銀行さんの主催による「銀行富女子会」が出来ます。

 

その「銀行」は「西京銀行」です。

「西京銀行」のホームページです。

         ↓

http://www.saikyobank.co.jp/

 

「西京銀行」は山口県周南市に本店がある地方銀行です。銀行でありながら、いろいろな事にチャレンジしていく事で、知名度も高く、今注目されている銀行です。

「西京銀行」の頭取さんが、「富女子宣言」を読んで、「富女子会の銀行バージョン」を創ることになったそうです。その名も「さいきょう富女子会」です。

 

それを受けて、本日「西京銀行」の専務・役員さんら4名で弊社事務所に来られて、打ち合わせをしました。(当方は私、会長、玲ちゃん、相田さん)

「さいきょう富女子会」の立ち上げスタッフの西京銀行の山本さんと伊藤さん

 

詳細についてはこれからですが、私が山口県に行くことが、増えそうです。また「富女子会」も「さいきょう富女子会」とのメンバー交流会等、いろいろと盛り上げていきたいと思っています!!