「富女子会」の皆さんこんにちは!!

 

NHKの「あさイチ」に続き、今回は「プレジデント ウーマン」に「富女子会」が掲載されました。

「プレジデント」は私も毎週、拝読しております。記事の内容は「65歳までに3500万を貯める方法」の実例として「富女子会」が紹介されています。

先日のブログにも書きましたが、もう人生100年時代です。退職金・年金の減額を考えれば、「65歳3500万」は現実的な数字です。人生の早い段階から気づいて、貯金計画すべきだと思います。

 

「富女子会」の記事は見開き2ページで掲載されていました。

2人の「富女子会メンバー」の実例と私の写真と記事も掲載されました。是非ご覧ください!!

 

昨日、「大阪 富女子会」の懇親会を大阪 梅田で開催致しました。

大阪富女子会メンバーとスリョ会長も参加されました。「大阪 富女子会メンバー」は皆元気があって、私もパワーをもらえます。今度の3/18日の大阪のセミナーもほぼ満席となりました。今後も「大阪 富女子会」も盛り上げていきたいと思います!!