AK-69&B-ninjah 団地の少年 歌詞 | AERIAL official

AERIAL official

area086
アルバムの宣伝や曲の紹介
ネットに掲載されていない歌詞を掲載しています

ヒップホップを中心に載せています

昔住んでた浜松吉野の××× こないだ墓参りのついでにぶらっとよりゃ
人も団地も変わってない ふかしゃもろにガキの頃に戻るBack in da day

親の苦労もしらんぐらいのガキには良い感じ 学童俺は団地の誰かん家
年の差なく夢中で遊ぶ今何時 B205がそう俺ん家
狭い子供部屋の中 日曜日の朝 ポストに刺さった新聞に挟まった広告あさってはさっと広げる不動産屋の色んな間取り図
それをまぁ懲りずにじっと眺めている 胸踊りだすシーンを重ねていく
部屋ひとずつ床 フローリング 浮かれて畳で疲れて昼寝

YO団地の少年は夢を見る 希望と貧乏によってれる
子供だから未来しかないのも知っている だで問題ないって大丈夫
いつでも少年は夢を見る 希望と貧乏によってれる
子供ながら悔しさも大事知っている だで問題ないって大丈夫

よう覚えとるぜ あれやこれやドタマわく小学生だった頃で
住みてーぜこんな家 どんな家があるかって 親の雑誌にくぎ付け
車もえれー詳しくて 憧れたぜセルシオの10型とかな
だで乗りたかなー 担任が乗っとったカリーナとかヤダわ
で親に抱く期待 でも徐々に家計も知る次第に こりゃしゃーねー
でも想像だきゃ止まらねぇ 「俺は絶対に...」てその腹の中で
日がくれ下校途中ガキの俺はそのシーンを想像中
今から帰る家はバカでかくてでら高級
そんな空想でもFeel so good

YO団地の少年は夢を見る 希望と貧乏によってれる
子供だから未来しかないのも知っている だで問題ないって大丈夫
いつでも少年は夢を見る 希望と貧乏によってれる
子供ながら悔しさも大事知っている だで問題ないって大丈夫

中学卒業近づきゃもう同級生も見るよ色んな方向
あの棟のあの子は猛勉強 私立はNOって目指す公立高
不登校のあいつは親の家業 不良は授業も出ず社会勉強
何をやろうかって先輩見て今検討中
で似たよなリスナーの坊に俺から言う
あのギャング映画の主人公同様の 暮らしという奴は例えばどう?
草だのさばげはプッシャーかディーラー
デリヘル ホストはLike a pimpか? 泥棒ごとのみで胴元回し
ペッとしのげりゃハスラーって気か?
あんまほこり臭ぇことはやめな ほんとにお前がやりてぇことはなんだ?
幸いなことに世界の子供に 神は平等に
それぞれここに時を与えてくれるからこそ 頑張れば皆報われる
幸いなことに世界の子供に 神は平等に
それぞれここに時を与えてくれるからこそ 頑張れば皆報われる

YO団地の少年は夢を見る 希望と貧乏によってれる
子供だから未来しかないのも知っている だで問題ないって大丈夫
いつでも少年は夢を見る 希望と貧乏によってれる
子供ながら悔しさも大事知っている だで問題ないって大丈夫

今でも少年は夢を見る 希望と貧乏によってれる
子供だから未来しかないのも知っている だで問題ないって大丈夫
いつでも少年は夢を見る 希望と貧乏によってれる
子供ながら 悔しさも大事知っている だで問題ないって大丈夫