どーもーーッス‼️ よこちんでーす。

昨日のコウスケ君からのキムチーー‼️でスタミナ回復⁉️のはずでバトルフィールド練習会… でも…








最近私よこちんは、腹の調子が良くないですーーーー チーン











くぼっちも今日は頭痛がひどいみたいですが、ストレッチして身体ほぐしてました。
{E195853E-C7E5-4C06-979C-D93202CE4EFE}

ともっちも風邪ひいたみたいで、いつものキレがないようでしたが、シャドー&ミットは、気合い入れてやってました〜
{D24356D3-1656-4712-8634-5D3FDBEE5A2A}

{C56F34BE-F725-43C6-94AF-82DF50C55CEF}

{D4C0ED6B-55D8-4CC1-9023-B224F71604DB}


そして、こういう時こそ気を引き締めないと怪我すっから集中してスパーしようと言うことになり、2分インターバルなしで8ラウンド‼️ ボクゼ&ボクシング&キック&極真ルールのスパーをおんつぁん3人で回しましたーー‼️
{C2BE3805-0B83-4703-A45A-D80D36F5EDBB}

{6A6E1AEE-7526-41E5-A631-660BE8819C4C}









おんつぁん3人なんで少し身体も大事にしていかないとね… ウインク








そんな今日の練習会でした。










次回のバトルフィールド練習会は、
10月21日金曜日に七郷市民センターで
20時〜22時行います。