ワッフルワッフル | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

 

定休日明け 3月15日(木)       始まりました花堂店の1週間

 

 

 

 

今週も何卒よろしくお願い致します m(_ _ )m

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も絶好調に暖かいですねぇ晴れ

 

 

 

 

昨日ワタクシが出かけていた東京出張も そりゃもう暖かかった 

 

 

 

暖かかったというよりは 暑かった あせる

 

 

 

 

 

上着を脱いで腕まくりして歩いてメーカーさんに到着すると メーカーさんの社内は暖房かかってたり汗

 

 

 

 

北陸から出てきたワタクシには急に暑すぎたせいか 一時体調が悪くなって休憩したくらい ドクロダウン

 

 

 

 

お昼からは体調も戻り 気持ちよく歩きながら予定をこなしてまいりましたが

 

 

 

 

暖かくもなり また日によっては寒くもなる寒暖差のある日々が続きますので

 

 

 

 

みなさんも体調管理には十分にご注意を グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて      定休日明けの本日にちょうど到着した Magine からの荷物

 

 

 

 

 

開封した中に入っていた新着アイテムから本日は 男らしい爽やかさを演出してくれる組み合わせ 

 

 

 

 

ワッフル素材 × ヘンリーネック  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラック

 

 

グレー

 

 

オリーブ

 

 

ホワイト

 

 

 

 

Magine   RAFFY WAFFLE HENLEY

 

 

¥8,800 +税

 

 

 

 

 

 

 

ラフィーコットンを使用し、ワッフル素材に織り込んだ素材 × ヘンリーネックロングスリーブ

 

 

 

ラフィーコットンワッフル素材の風合いや通気性と 基本的にベーシックなデザインのヘンリーネック

 

 

 

いろいろなスタイリングに組み入れやすく、もちろん1枚で着てもサマになるカットソーです

 

 

 

 

ワッフル×ヘンリーネック長袖 って、オトコ臭さもありながら 反面 爽やかさも出るんですよね~

 

 

 

 

この雰囲気のカットソーだと 比較的フィット感の出るタイトなシルエットで着たい方も多いでしょう

 

 

 

もちろんバストやウエストなどは程よくフィット感の出るサイジング

 

 

 

で、 着丈は今っぽくちょい長くらいの設定

 

 

 

サイズ44(S) で 着丈が69cm

 

 

サイズ46(M) で 着丈が71cm

 

 

です

 

 

 

 

 

着用イメージからオススメするサイズ感はこの2サイズで大抵のお客様にイケるはず・・・ と思い

 

 

サイズ48(L)の入荷は見送りましたが ご希望の方がおられましたら追加注文もOKです

 

 

 

 

 

 

 

 

何気ない1枚ですが これこそ春に着たいカットソーの代表格??

 

 

 

 

 

 

気になる方は是非 チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もよろしくお願い致します!!

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N

 

http://batsu-taka.co.jp/hanamens2.html