入荷速報~~ | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG





みなさま こんにちは パー





やることがありすぎて 手も 足も アタマも回らなくなっております 塚本ですパー




あ~~  もうひとり自分が欲しいわぁぁぁ汗







ワタクシが朝から泣いてたネタだけで 1日のブログを終わらせるのも申し訳ないもんですから



本日の入荷の中から 話題性の強いものを抜粋して お届け!!






まずは  TETE HOMME より 


ルームウェアとしての認知度も上がってまいりました SCREW スクリュー




BATSU-TAKAHASHI 花堂店のブログ

総柄のスウェットパーカー  ¥5,670 




BATSU-TAKAHASHI 花堂店のブログ

総柄のスウェットカーゴパンツ   ¥6,090



人気のセットアップスウェットシリーズは 今回、ブランドオリジナル柄の総柄プリントで!!


ワンマイルウェアの名のごとく ちょっとそこまで・・・・であれば 外出にもまったく問題無し


個人色違い買いも多いですが プレゼントとしても人気のシリーズです








BATSU-TAKAHASHI 花堂店のブログ   BATSU-TAKAHASHI 花堂店のブログ


7~8分丈 レギンス各種    ¥3,570


左がベア天竺のさらさらタイプ       右はサーマル素材の生地感が売り



どちらもステッチなどの配色の工夫で ショートパンツやロールアップパンツのインナーレイヤードにも最適


もちろん 単なる防寒としての着用も有り


7~8分丈で裾まで降りないので 単純に下着代わりに・・・というのもOKだと思います









スクリューのアイテムに関しては 追加発注が効かないため 初回入荷分のみとなります


すでに数名にお声はかけさせて頂きましたが 気になる方はお早めに~アップ














それと もう一点    こちら!!




BATSU-TAKAHASHI 花堂店のブログ

HALB ハルプ  クリンクルネルチェックシャツ レッド  ¥16,590


テンセルとコットンのネルシャツは 他には無い肌触りの良さと タイトなシルエットで


前回入荷分の ブルー系色は  あっっっ( ̄□ ̄;) という間に完売した 極上品


色の質感  ぼかし具合  フィット感 ・・・  どれをとっても今期最高の呼び声も!?!?



BATSU-TAKAHASHI 花堂店のブログ

この背中にあるクロスキーの銀糸刺繍・・・ これがカッコイイんだわぁ・・・・・(☆。☆)


こちらの レッドも数に限りが御座いますので 是非ともお早めに!!!!


明日からの週末にも完売必死のアイテムをご紹介しました




それではでは



by T/N


http://batsu-taka.co.jp/hanamens.html