Mr.ブラック 登場 & 入荷情報 | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま  こんにちは パー





本日、久々の 快晴 な福井



週末は土曜、日曜と2日ともお天気が良いみたいですねビックリマーク音譜





うんうん     週末お休みの方  うらやましい。。。。




さてさて次回の水曜日は晴れるのか!?!?



頼むぞ 太陽!! !!     ばっちり照らしてちょうだい晴れ














やはり 何度も言うように  書けるときに書いておかないと書き逃すのが ブログ というもの



昨日も ネタはばっちり用意しまして あたまの中で文章をまとめ 



「 フッ 今日はこれでいこうか 」



なんて、一人あたためておりましたら 



夕方からお客様続きで 閉店時間もかるくオーバー (ご来店のお客様には大変有難う御座いました)



あたためたネタ お蔵入り。。。 (昨日のタイムリーな話題でしたので・・・)









で、 今日の書ける時間は今!!ということで ガッツリとPCと向かい合っております目









昨日の8時過ぎに店内で試着に没頭してましたのが こちらの方 ↓↓




BATSU-TAKAHASHI 花堂店のブログ


BLACK隊隊員の お馴染み Mくん



bajra   リネントリアセカレンダー加工 ロングジレ


bajra 光沢朱子ストレッチ×牛革 シルエット切り替えパンツ







上下を試着しながら なにやら考え中・・・・  っというか苦しみ?中(笑)



着てしまった!!! しかも 気に入ってしまった!!! っていう 苦しみですニコニコ



ジレに関しては 展示会で見つけた後からオススメしてましたが ~    パンツまで????




さて  M隊員は どれとどれをチョイスしたのでしょうか



次回に続く・・・・   















そしてここからは プチ入荷情報



本日は TETE HOMME より 


イタリアンボタンダウン7分袖シャツ や ブロックチェッククレリックシャツ などが入荷


ホームページにも アップ済みですので 是非ご覧下さい


イタリアン7分袖シャツについては シャドーストライプの 若干光沢もある素材を使用しています


エレガントでセクシーなシャツに仕上がっており、以前ご紹介しましたトレボットーニドレスシャツとともに


久しぶりにこんな綺麗なシャツ着てみるかい!? って気分にさせてくれます


しかも


チェックシャツでもそうですが 5分袖&7分袖シャツの勢いが止まりません!


ボディの吸い付くようなタイトさと 半端丈の袖の長さが絶妙!!!


今年の春夏シーズンはもう決めました    最後までこれで貫き通します  はいグッド!


( でも 半袖も普通に入荷するんですけどね汗 )









お天気も良い今週末に 今 勢いのあるシャツをお試し頂くのはいかがでしょうか?



明日の日曜日もワタクシ、もとより細い目を さらに細くした微笑みでお待ちしております(笑)




ではでは


by  T/N


http://batsu-taka.co.jp/hanamens.html