---------------
*1週間後のテストに備え、部員に家庭教師を頼みました。

【勉強開始】
A)「普段から怠けてるツケが回ったんだろ。激ダサだぜ!」
でも責任を持って教えてくれる幼馴染。宍戸亮

B)「お母様にお約束した成績はきっちりとってもらいますよ」
光に反射する眼鏡が怖いです。木手永四郎

C)「…忘れんじゃねーぞ。成績上がったら、モンブラン美味い店教えろよ」
モンブランを条件に出してから目の色が違う。亜久津仁

⇒なんだかんに優しいんだから亮くんo(≧∇≦o)


【国語】
A)「小説文を解く際は感情移入し過ぎてはいけません。冷静に把握して下さい」
1問間違えただけで本気で怒鳴られる。観月はじめ

B)「やー、真剣フラーだばあ!こう、フィーリングで解けるもんさー!」
フィーリングで解けたら苦労はしない。平古場凛

C)「ほら、解いた解いた!当たってたら菓子やるから気合い入れろィ?」
解いてる隣で食べ続けるな。丸井ブン太

⇒やっぱり、スパルタなんだからはじめちゃんのS


【数学】
A)「ん、此処は√あるやろ?せやから√消すためには両辺2乗して…」
何で耳元で解説するんですか。忍足侑士

B)「…7分…お前が理解するまでにかかる時間ばい。とりあえずこの公式に代入するたい」
7分でできなかったらどうするの。千歳千里

C)「もし同じ間違いを繰り返したら、この新作の乾汁を飲んでもらおう」
もはや拷問じゃないですか。乾貞治

⇒イヤだ、絶対に飲みたくない乾くん


【理科】
A)「この化学式は…ってこら、勉強せなあかんて!毒手食らいたいん?」
……駄々こねてすいませんでした。白石蔵ノ介

B)「テニスで物理説明しろって?無茶言うよなあ。大体あれは理屈じゃないんだよ、色々と」
ちょ、ぼやきに入らないで解説してよ。伊武深司

C)「頭ではわかってんだけどな…。悪い、なかなか説明にならないんだよ」
人に教えるのは苦手だった模様。不二裕太

⇒頑張って教えてくれる君の期待に応えたいなぁ裕太くん(*^∇^*)


【社会】
A)「いいか、下剋上とは室町中期から戦国時代にかけて…」
うん、下剋上はわかったから次進んで。日吉若

B)「覚えられた?じゃあ小テストするよ」「半分以下しかとれなかったら…クスクス」
両隣から一気に喋られたら集中できない。木更津亮&淳

C)「世界史は片仮名も多ければ範囲が広い。油断せずに覚えろ」
解いてる間の沈黙が重すぎる。手塚国光

⇒あなたの期待に応えて見せるからね国光さん


【英語】
A)「今から俺との会話は全部英語。聴いて覚えて。出来るよね?」
さすがだけど、後輩に教わる屈辱。越前リョーマ

B)「ほら、早よ間違った単語10回ずつ書けや。覚えるまでやるで」
ひたすらツンツンスパルタ。財前光

C)「えっと…ゆ、ゆーすてぃーるはぶ…?あーっ、わかんねェ!」
明らかに人選ミス!英語は苦手。切原赤也

⇒ツンドラのように冷たい鬼、光くん(T_T)


【テスト返還後】
A)「よくやった。褒美に何処か連れてってやるよ。何処行きたいんだ?アーン?」
素晴らしい成績が得られました。跡部景吾

B)「見事に平均だね。これじゃ教えた僕の名に傷がつくな…次はスパルタでいくからね?」
すいません開眼しないで下さい。不二周助

C)「赤点ギリギリだばあ!ハァ、仕方ないさー。わんが次こそ点とらしてやるばぁよ」
教え方が悪いとはあえて言うまい。甲斐裕次郎

⇒いつもより頑張ったんだよ、開眼しないでよ周ちゃん、また、勉強教えてね(*^∇^*)

お持ち帰りされる方は、一言コメントを残してくださると幸いです(*^∇^*)

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=29908
--------------------