渡の空元気なとこが、めちゃくちゃ痛々しい゜。(p>∧<q)。゜゜


いつもの喫茶店にて渡の失恋パーティーを開くいつものメンバー!!


めちゃくちゃイキイキしている名護さんがキャラが変わってしまったと心配するぐらい…

そこに大河くんが登場!!
渡が失恋したと聞くと渡をふるなんてと言って、言えないよね…失恋した相手が深央さんだなんて…。

その上、大河くんたら深央さんのデートに渡を呼んじゃったりして、渡の気持ちと考えると切なすぎる( ̄~ ̄;)


そこに脱獄してきた犯人が人質を取ったとこに名護さんが登場!!
突然、現れた男に蹴りを入れられた名護さん。

その男とは、ロッカーの景吾さんだった。
髪も金髪から黒になっていたりと昔の面影はなかった。

音也の作ったバイオリンにヒビが…展開が見えないくらいドキドキハラハラです!!

深央さんは、先代のクイーン真夜様に会いに来たとこで、今回は終了。次回が、凄く楽しみだ(≧▼≦)