なんか3日坊主の予感が耐えない今日の更新でありますw


久々に今日は11弾を買ってみようかと思って、先ほど5パック買って来ました

ライジングでも出たらうれしいのにぃ、と思いつつ買ったところ・・・・・・・・


1パック目ライジング。。。。へ?

やったーーーーーーーーーと横にいた友達に叫びました


次のパックアクアエリシオン。。。。へ?

うおっしゃーーーーーーーーと斜め前にいた友達に叫びましたw



その後ヘリオスドラゴンも当たり、なんか最近運が異様にいいことを実感しました




あと最近大学の友達にバトスピ進めたら3人乗ってきてくれました。。

今はデッキがないので貸してあげてやってます

3人のうち1人は遊戯王を今でもやっていて、カードには慣れているので結構飲み込みがはやかったです


のち2人も結構早くルール覚えてくれましたv

あとはデッキ作るだけですよね^^

1から作るデッキで一番作りやすくてそこそこ強いデッキってなんなんだろうか・・・??





今日はこの辺で