新しい商品が到着です | Batique - ヨガ &リラックスウェアのオンライショップのブログ

Batique - ヨガ &リラックスウェアのオンライショップのブログ

Batiqueはシンガポールを拠点とする、ヨガ&リラックスウェアのオンラインショップです。アメブロからwww.thebatique.com/blogへ引っ越ししました。

今度の土曜日にある、バレンタイン ヨガスペシャルイベント(シンガポールです)に合わせて、頼んでいた商品がやって来ました。

旧正月のGood Luckの、バレンタインデーのLoveの

がテーマカラー

私は個人的には赤という色を身につける事があまりないんですが…

赤って何と組み合わせますか?

デニム x 赤 は可愛い とおもう。

赤 x 黒白ボーダー も可愛い とおもう。


でも結構派手な色だから躊躇しちゃう人も多いのでは?でもヨガウェアぐらいはたまには明るめの色を着てみたらどうでしょう?

ということで

Batiqueの赤いヨガウェアを紹介しましょう。


まず、このレギンス。裾の切り返しにインド綿のサリーの生地を使った、ちょっと変わっててエスニックな感じの サリレギンス
http://www.thebatique.com/product/sari-leggings-red/



背中が大胆にカッティングが施されてるカットワークチュニック
http://www.thebatique.com/product/cutwork-tunic/




ボーダーのゆったりルーズフィットトップと合わせたら可愛い、ドレープたっぷりのフレアーパンツ。このフレアーパンツはすごく気持ちがいいのです。

ダンスを踊る人にピッタリのパンツです。

動くたびにドレープが綺麗になびくんです。


太いボーダー ルーズフィットトップ
http://www.thebatique.com/product/loose-fit-top-stripe-breton/

赤いドレープフレアーパンツ
http://www.thebatique.com/product/draped-flare-pants/

 


エレガントな細いストライプと合わせると、上品な感じ

細いストライプ ルーズフィットトップ
http://www.thebatique.com/product/loose-fit-top-stripe-classic-stripe/



定番のタンクトップにワインレッドが入りました。

普段着にデニムに合わせても良し。

タンクトップ
http://www.thebatique.com/product/longsinglet/


赤とピンクの間の色、ドライローズカラー

トップスはちょっとした羽織りながらも動けるカーディガンボレロ
http://www.thebatique.com/product/bolero-cardigan-dry-rose/

ボトムは、足を締め付けなくてゆったりとくつろげる、チルアウトパンツ
http://www.thebatique.com/product/chill-out-pants-dry-rose/



幸運の赤を身につけて、幸運を呼び寄せましょう!