ルンバを使ってみて♪ | 笑顔は、幸せを運んでくれるよ(*^o^*)

笑顔は、幸せを運んでくれるよ(*^o^*)

毎日、楽しい事ばかりじゃないけれど、笑い飛ばして笑顔になりましょ☆

ほとんど毎日、ルンバ使ってます。
自分で、動いて、床をきれいにしてくれます音譜

吸引力…
使うたびに、吸い込んだゴミを捨てるのですが(紙パック式の掃除機では、ないんです。)、毎日動いているのにもかかわらず、目!!、こんなに!?と、びっくりするくらい、ゴミを吸い込みます音譜

ただ、ルンバが、入り込めない隙間は、当然吸い込むことができないので、
そこは、いつもの掃除機などで自分で掃除をしなければいけないです。

音…
勝手に、稼働時はものすごく静かだと、思い込んでいた私あせる
音は、やっぱり掃除機なので、それなりにします。
一度、寝ている間に、床がきれいになったら、気持ちよく起きれるな~ラブラブと、夜中に動かしたら…
寝ていた子ども達が、なんか、音がするなぁ~と、気がついたみたいです目

なので、知らぬ間に綺麗にしたいなら、出掛けている間に使うといいかも。

洗濯干しながらとか、自分も何かしながらなら、『あ~、ルンバ頑張ってるなぁグッド!』と、あまり気にならないです。

あとは…
私は、ルンバ780を使ってます。
思った以上に働いてくれて、嬉しいですよラブラブ使い始めたばかりなので、バッテリー交換時などのランニングコストが、どのくらいするのかは、実感としてないので、まだ調べていませんあせるあ、メンテナンスもあせる

とは、いうものの
総合的ではパー
安い買い物ではなかったですが、
その働きに
買って満足使って満足ですラブラブ












Android携帯からの投稿