ルンバが、来た!! | 笑顔は、幸せを運んでくれるよ(*^o^*)

笑顔は、幸せを運んでくれるよ(*^o^*)

毎日、楽しい事ばかりじゃないけれど、笑い飛ばして笑顔になりましょ☆

おはようございますニコニコ

昨日
我が家に


ルンバが、来たー合格アップ

実は…
前から欲しかったんです目

で、買っちゃいましたニコニコニコニコニコニコ

さっそく
梱包をといて


なになに!?

曜日をセットして~
えーと

と、説明書を読んでいたら…


『ピピ』っと…横から息子か
指をのばしてきて

セット完了アップ

なんで、わかるの~あせる
って、びっくりビックリマークしていたら目


そういえば…
この前、『ZIP』で
ipadを上手に使いこなす小さい子目
というコーナーをしてたからじゃない目

だから、小さい子の方が
簡単に機械操作が、
出来るんだよ!?

と、娘。

確かにそうだなぁ~。
と、納得。


そうこうしてるうちに…

スイッチオン!!

凄い凄い目目目

障害物を避けて
まるで、生き物のように動きますアップ

子ども達は、

『こっち、おいで~』
『まて~』
などなど


まるで、新しい家族が、
増えたように
一緒に、遊んでいました(笑)

で、使ってみた感想は…


実は…
昨日は、
私も一緒に遊んで
いただけf(^^;
なので、
また、ご報告しま~すニコニコ




Android携帯からの投稿