こんにちは!!(*⌒∇⌒*)
GWも終わり、ちょっと気が抜けた毎日を送っていますが、
皆さんはどうですか??
気温も上がってきてますよね。
寒がりの私ですが、だいぶ薄着になりました。
 
{17212C94-D05F-47B1-BA91-F49F4EE82380}

さて、気合を入れてレポートをしなくちゃ。

IPSA「ポアスキンケアステップスドキドキ

2ステップで集中毛穴ケアする優れもの。

毛穴のケアは、以前からあるパックでべりべりはがすタイプしか知らない私。

興味がありますウインク

image

まずはステップ1音譜

バームでございます。

マッサージで毛穴に詰まった角栓をとります。

週に1・2回ですって。

{72183703-F393-47EF-88F9-2FA21B35F5AB}

 

そして、ステップ2音譜

チップでつけるローション。こちらは毎日使います。

きれいになった毛穴に流し込んで、角栓をできにくくするそうですよ。

{C1EC529A-1482-4A59-8809-90BCB8CB460A}

作業に入りましょう。洗顔した渇いた肌に使うようです。

現在の私は、毛穴が恥ずかしい状態です(笑)

{37A33C67-A2CF-4102-9D20-175144742AB3}
この鼻に塗るまず塗るのはバーム。
パール粒位の量をとります。

{235DB51C-D340-4A2C-B20F-9B48BF1F7CB0}ちなみにスパチュラついてましたよ!!

{18C99714-172C-41A7-AAAA-F5FA3BEFECB7}

半透明でトリートメントオイルが配合されているようです。

{3B7C0F47-721F-4B7A-B5FF-1D4CDF8F3938}

鼻にのせて1分ほど手でくるくるとマッサージ。気分はエステティシャンです。気持ちよい感じでした。ラブラブ終わったら水かぬるま湯で落とします。

{2360CBB0-8306-42AA-87F1-AF9A41DBBC41}

そしてきれいになったところでローション。

マスカラみたいですけど、こちらを塗ります。
{0D965064-6E3E-48C8-BB57-B1647C25E7CB}

気持ちスーッとします。

ケアしてる感があります。

{F3509ACD-88FD-4440-BF8E-5EB94DB94A45}
完成!!
触り心地の良い気持ちの良い鼻に仕上がりました。
2週間まずは続けるといいみたい。
夏は毛穴が汚れるので嬉しい限りです。
肌を傷めない毛穴ケアでいいなと思いました。
 
イプサ 様に商品をいただきました