皆さんはどんなブーツをはいていますか??


この秋ブーツを一足買おうと思って

いろいろ考えているところなんです。(* ̄Oノ ̄*)


私の足の悩みは足の甲が薄いせいか

ヒールをはくと前に滑って行ってしまうんですガーン


足首にベルトがある靴がラクが多いんですよね。

背も高くないのとふくらはぎが太めなので

ショートブーツが好きですラブラブ



pekoのコスメと懸賞


モニプラさんを見ていたら

よさそうだなと思うブーツがありましたくつ


上の写真の編上げミドルブーツは


ベア‐シューズラブラブ


と言うところの靴で

ドイツ生まれのコンフォートシューズ音譜


つま先がゆったりしているそうです。

そういえば私の足は人差し指が親指よりも長いんですよね。

足の大きさの割に指が長めです。

いつも窮屈そうな人差し指。

ラクさせてあげたいです。ニコニコ


手作りってところも惹かれますよね。

大事に何年も履きたいな。


長く履いていても疲れない靴が理想なので

一度試してみたいものです。


デザインがいいし、

品質もよさそうですよね~о(ж>▽<)y ☆


秋の買い物リストに入れたい

そんな靴です。


★48,300円★ 足の為の贅沢な靴 ドイツ発【ベアー社】 編み上げミドルブ-ツ ←参加中


ドイツ発 楽な靴ベアー

コンフォートシューズ