夏は髪が紫外線晴れ

お風呂の回数も増えるので

どうしても髪の毛がパサつきがちです。


私は、やわらかめの髪で

くせ毛なので

ドライヤーのあと何もしないと

髪が広がってしまうんです。

だから、

洗い流さないヘアトリートメントを良く使っています。


最近増えてきたのがオイル系のもの。

以前に比べて進化してきていますね!!にひひ


pekoのコスメと懸賞

今、モニプラのラグゼ・ボーテさんでモニターしているのは


資生堂 TUBAKI

美艶油ラブラブ


厳選椿オイルを配合した、

プレミアムな限定ヘアオイルです。



pekoのコスメと懸賞

資生堂TUBAKIの公式HPに出ていたの見かけて

興味をもっていたのです!!


TUBAKIのヘアオイルってなかったし、

ネット限定というのも気になりました。

気がつくと完売していた、人気者ラブラブ


pekoのコスメと懸賞

赤いパッケージ

光にすかすときれいなんですよ~( ̄▽+ ̄*)


TUBAKIのイメージにもぴったりです。

pekoのコスメと懸賞

オイルを手のひらにのせると

どこか懐かしい椿オイルの甘くて優しい香りが

漂います。

pekoのコスメと懸賞

手ひらのに広げてみました音譜

薄くまんべんなく広がりますよ。

サラッとしていて浸透力がありそうです。


では、髪の毛につけて行きましょう~ラブラブ

半乾きの髪に適量をなじませます。


pekoのコスメと懸賞


良い感じに輝きが出ましたドキドキ

つけていなかった時より

まとまり感もありますし、

時間がたった時のべたつき感が少ない

ところが気に入りました。

サラサラ浸透して、とっても艶やかです。


9月中旬には

店頭でも数量限定で発売

になるようなので

気になる方はチェックしてみてくださいね。(^O^)/



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!


ブーケ2 資生堂 TSUBAKI「美艶油(びつやゆ)」