こんばんわ(‐^▽^‐)


モニプラで当選した


アーチフィッターニコニコのお話です。


株式会社AKAISHIさんの

足にとてもやさしい靴ラブラブ

のシリーズです。


低反発クッションによるインソールが

衝撃・圧迫から靴を守ってくれます。


スポーツクラブで靴を脱ぎはきするのにいいなと思い応募。

冬だけどサンダル感覚でおしゃれなんですよ音譜(^-^)



pekoのコスメと懸賞
そこでコーディネートをいろいろ考えましたよ。

結構なんでも合いますね。この子はビックリマーク


まずは、私の大好きな靴下

SOU・SOUクラッカー


sousouネットショップ

http://sousounetshop.jp/?mode=grp&gid=142853


お気に入りの和風の靴下なんですが、

ものすごく合います~!!


ここの靴下は、写真では見えていませんが、

足袋のように親指と他4本の指がにわかれています。

履き心地抜群なんですよ。


こちらはSOU・SOU

足袋下(普通丈) 狂言紺


紺色の渋い柄も茶のアーチフィッター合います。
pekoのコスメと懸賞

SOU・SOU足袋下(普通丈)


モノトーンの落ち着いた感じになりました。


pekoのコスメと懸賞
SOU・SOU足袋下(普通丈)流れ花とブルーのレギンス


意外と明るい感じの靴下と合うなと思いました。


pekoのコスメと懸賞


他にジーユーで購入した

アーガイル柄のタイツをショートパンツに合わせて

コーディネート。


冬らしい感じになりました。

元気がでます。(^-^)


pekoのコスメと懸賞


こちらは春らしく

ピンク色の靴下。


同じくジーユーで購入。

春らしい足元でも使えそうですよねドキドキ



pekoのコスメと懸賞


そんなコーディネートも楽しめる

アーチフィッター114 カフェクロッグココア

サイズは・S/M/L ¥6825

【新作】アーチフィッターカフェクロッグ、新色とともに堂々発売!


それから大事な履き心地。


最高に脱いだり履いたりが楽です。

足が疲れませんよ。

雨の日でもすべりにくいし

底が厚めなので背も高くなります。


コーディネートも楽しめて

お出かけが楽しくなりました。ラブラブ!


外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイト応援中


足のトラブルにアーチフィッター!直販なら送料&返品・交換無料!