バタム島の置屋の場所 | バタム島の歩き方

バタム島の歩き方

とっても簡単ですので、ぜひ、みなさん、バタム島に行ってみてください。お勧めは、センターポイントから徒歩1分の8933マッサージパーラーです。ショート1500円ロング4000円

置屋の場所
自分で置屋を探そうと思って、いろいろと歩いてみました。
センターポイントを中心に、さんざん歩きましたが、あったのは、
カラオケ屋のDynastyと、8933の2件でした。
センターポイントのすぐ傍ですので、歩く必要は、結局ありませんでした。

89ホテルの左隣のOZONのホテルの中のKTV
歩いてすぐです。

89ホテルを出て右にずっと歩くと(かなり歩く、タクシーがベター)KTVっぽいのがある。
行っていないので、不明

日本語で美人とか記載されていたぼったくり置屋(場所不明)
S3000円
L6000円
だそうです。十分、安いんだけど

もう一見、1階と、2階の2つがあった置屋(場所不明)


高い置屋ですと、女の子が英語が話せるようです。
そういえば、ここでつかまえた子は、英語OKでした。
一人は、すごい綺麗で、ペラペラでした。

でも、この子は、あれかって、これかってで、疲れました。
しかも、何度も何度も携帯に男から電話がかってきて、その後、俺の事、放置して
金だけ頂戴っていって、その男のところに合いにいっていました。
2日抱えましたが、さよならです。疲れました。

もう一人は、私はホテルで寝れないから、夜9時で帰る。
私は、夜9時で帰るけども、セックスは3回していいの
他の子は、朝までだけど、セックスは2回だから
と、訳のわからない事を言って、途中で帰っていきました。
セックスだけで、体も触らせてくれませんでした・・・意味不明でした。

もう一人、8933の子は、すごいいい子でした
英語は、あまり喋れないけども、いつも抱きしめてくれました。
本当、それだけでいいんですよね・・・
ただ、感情移入して、最後とか、本当泣きたくなりましたけど…

8933、英語もしゃべれないけど、女の子もそんなに可愛くないけども、
絶対オススメです。
8933で、女の子選んで、ぜひ、楽しんでくださいませ。

バタムとか、割と簡単にいけますから。