バタムへの旅行の仕方 | バタム島の歩き方

バタム島の歩き方

とっても簡単ですので、ぜひ、みなさん、バタム島に行ってみてください。お勧めは、センターポイントから徒歩1分の8933マッサージパーラーです。ショート1500円ロング4000円

シンガポールから、バタム島に行ってきました。
目的は、置屋で女性を買うこと
初めてだったので、右も左もわからない状態でしたので、かなり、ぼったくられました。
さらに、携帯盗まれましたwww
海外には、何十回と行っていますが、携帯を盗まれたのは、初めてでした。
すごい上手な手口でした。
泥棒さんは、人の善意を、平気な顔で逆手に取るんですね。


人間は、本当に、いろいろな人間がいます。
 良心を持っているか、持っていないか?
 平気で嘘を付くか、付かないか?
 お金に意地汚いか、汚くないか?


自分にあった人を見つけて、その人達だけで暮らすのが一番いいと思いますが、それが、出来ないのが、世の中なんでしょうね....