ボク運命の人です

テーマ:
すでに
何度もリピートしてるよキラキラ



誠くん
素直で可愛くて
そしてちょっと残念で
憎めないというか

かめたん、また新しいジャンルの
役どころだね笑

今日はおでかけついでに
誠くん感じられるところに
寄ってきましたラブラブ

第2話のオンエアが待ち遠しいラブ
AD

PとJK 出発式

テーマ:
試写会、初日と全滅してきたほろり
PとJK
この作品とはご縁がないのかなぁ

ほぼ諦めてたんだけど


やっとチケット当選して
出発式
見届けてきましたキャッ☆

本当に久しぶりの生かめたんは
それはそれはシュッとしてて綺麗でキラきゅんっ

家庭も、仕事も
忙しすぎててんてこ舞いなんだけどアセアセ
今日のかめたんを
しっかり心に焼き付けて
また明日から頑張れそうキラキラキラキラキラキラグッ



かめたん
函館で美味しいイカ食べられたかな?

PとJK初日

テーマ:
PとJK初日舞台挨拶は
まあ想定通り
チケット取れず...えーん

でも気持ち切り替えて
みなとみらいで
ライブビューイングしてきましたキャッ☆
かめたん
ちゃんとカメラに向かって
全国のファンにもお手振りしてくれて。
すっごく優しい笑顔で。
映像とは言え
あのお顔しっかり観られただけでも満足ウインク
太鳳ちゃんとのやりとりも
とっても温かくて、可愛くて。


本編のPとJKですが。。。
とっても良かったラブラブ
函館の街並みも
音楽も
もちろんstoryも
そして何より功太くんとカコちゃんラブ

上手く言葉に出来ないけど
観ながら色んな事考えちゃって
(家族の事、娘達の事)
観終わった後はちょっとボーッと
しちゃった。

途中、何度か
スクリーンに映る功太くん観ながら
「ああ、私やっぱり亀ちゃんが大好きだなぁ」って思ったり笑

次はいつ観にいけるかな?って
既にスケジュール調整中です。

いつだって
新しい亀ちゃん魅せてくれて
また新鮮な好きキラキラな気持ちで一杯だよニコニコ

これだから
いつまでたっても
かめたんから離れられないね。

困ったもんだ笑