狭山スキー場 | tekito-

狭山スキー場

今日は何とか終電にならずに済んだ。 日曜も出社は何とか免れた。


狭山スキー場がオープンしたらしい。 行ったこと無いけど、夏はやってないんだな。 1年中やっているところかと思っていた。


まぁ夏にスキーをやるなんていう物好きは沢山いないだろうから、冬だけ営業っていうのは正しいかも。 夏もやっていたザウスは倒産したし。


狭山ってどこにあるんだっけ。 あー西武遊園地にあるのか。 当然そこも行ったことは無い。


と言うことで、そろそろスキーの季節の到来を感じる。
先シーズンよりは、沢山行きたいが、行くところがないんだよなあ。
しかも横浜から山は遠い。