この広い日本で再び | 明日は明日の風が吹く!

明日は明日の風が吹く!

アイドルグループ
ネップシスターズを応援しているおっさんが
適当に書いてるブログです

よろしかったら見て下さい

今日の朝、仕事に向かう駅のホームで声をかけられ、振り向くと、10年振りの再開

でもこの人は週1で東京に行ってた時に東京で出会った人

まさか尼崎とは…不思議な感覚

でお互いの第一声は「歳とったね」

そりゃそうですよね

でもまあ気持ちはお互い若いつもりだった(笑)

し「まだヲタやってるの?」
ば「まあねもうハロプロではないけどね」

し「俺はもう卒業したよ」

ば「そうなんだ。俺もしないとね」

し「いいでしょそのままで」

たわいのない会話でしたが何か嬉しかった

広い日本で偶然に会える
野郎同士だけどなんかいいね

縁があればこうゆうのがあるんだな