ステーキ Beato@Solaris Dutamas | マレーシアでの食日記

マレーシアでの食日記

アラサーの専業主婦が貪欲に美味しいものを探します~

元日の夜はステーキ♫

パブリカのBeatoへ

本日のスープ(ポテト) 15++リンギ
スープ

フレンチフライ 13++リンギ
ポテト
どんなけポテト好きやねん!

ステーキ 108.8++リンギ
肉
これはサーロインの340g

そのまま食べると少し血なまぐさいけど

塩とか他の洋辛子とか付けて食べるとうまーо(ж>▽<)y ☆

ついてきたパンもオリーブのペーストが付いてて美味しかった♫

食べ終わる頃にはお腹も気持ちも満足!

また来たいお店になりました( ̄▽+ ̄*)

(バリのステーキにはかなわないけどσ(^_^;))


他のテーブルはもっと大きなお肉を1人で食べてた(((( ;°Д°))))

やっぱり日本人って食が細いのかしら(;´▽`A``