完全無添加の植物性石けん 『薬用ナチュラルソープ』♪ | M&m工房~三人の子供と多趣味カアサンの日常~

完全無添加の植物性石けん 『薬用ナチュラルソープ』♪

ファンプレゼ さんの薬用ナチュラルソープがモニター当選しまして、使ってみました!しゃきんっ


外観はこんな感じ↓


M&m工房~三人の子供と多趣味カアサンの日常~


この石鹸は植物性無添加石けんで


【防腐剤・酸化防止剤・安定剤・着色料・香料 未使用 ※】
※キャリーオーバー成分ゼロ


なので赤ちゃんにも使えるというので敏感肌の私でもきっと大丈夫!と思ってまずは泡立ててみたのですが


M&m工房~三人の子供と多趣味カアサンの日常~


わかりますか?この泡。

泡立てネットにちょこっと石鹸つけただけなのに!

「濃厚」というよりしっかり「濃密」な感じなんですようっとり・・・

泡が垂れたりしません。

それどころか顔に乗せてくるくるしてるとまだまだ密度が濃くなってくような…


でも洗い流す時すっと泡切れがいい!

何だコレっスキッッ!!

メイクもするっと落ちちゃうし、洗い上がりにつっぱらないし、何より痒くならないっ!るん♪

その上で私が前に惚れこんで使ってた石鹸のお値段の約半分ですよ!ありがちなキラキラ

(今まであの高いの買ってた私なんなの…おるず2


2週間使ってみて・との事ですが、これはすごいですよ~。

楽しく使えそうです(-∀-)イヒッハート。


薬用ナチュラルソープ ファンプレゼファンサイト応援中