敏感肌のUV対策!日本製のBBクリーム♪【モニター応募】 | M&m工房~三人の子供と多趣味カアサンの日常~

敏感肌のUV対策!日本製のBBクリーム♪【モニター応募】

雨ではない限り4月から毎日走っている走る人私ですが、とにかく敏感肌なのでUV対策も色々気を使います。

全く塗らないのも肌が真っ赤になっちゃうし、あまり強いものを塗ると肌がかゆくなるしあせる


で、今回モニターサイト「モニプラ」さんで見つけたのがこれ!


☆敏感肌の紫外線対策には!桜花媛(さくらひめ)の日本製BBクリーム!


これは植物成分で配合したナチュラルBBクリームで 、一つで7役もこなす優れもの!目

朝のメーク時間が劇的に短縮してバッチリ日焼けを防ぐ(SPF30/PA+++)んだって!


走りに行く前はけっこうバタバタしてるし、これ1本でいいってのがすごい手軽でいいなあ!


しかも敏感肌にも、ってのがやっぱりいいですねニコニコ

これを使ったらまたジョギングが一層楽しくなるかな?音譜

桜花媛(さくらひめ)化粧品