【手描きイラストがそのままデータになるPen♪】モニター応募 | M&m工房~三人の子供と多趣味カアサンの日常~

【手描きイラストがそのままデータになるPen♪】モニター応募

ちょっとすごい商品を見つけてしまいました!目



手描きイラストがそのままデータに♪ スケッチペン【MVPen】モニター募集!


これね、今までのタブレットとかとは違うみたいなんですよ!


パソコンがその場になくてもユニット本体の中にA4サイズ50ページ分以上を保存出来るらしく、

しかもそのユニット自体も小型で軽量!

保存したデータはUSB転送で取り込むようです。


すごい使ってみたい~!!!ラブラブ!


普段ペンタブを使っているんですが、これは何だか実際にサインペンで書いた感じのものがPCに取り込めるみたいだし、それって普通にスキャナあれば良いんじゃないの?ってわけでもなく「どこでも手軽にかける」ってのがいいなあと思うのですニコニコ

(第一スキャナは携帯できないか…汗


絵を描くだけでなく何だか色んな機能もあるみたいだし、とにかくこれは是非使ってみたいっ!


手書きメモをそのままデータに!デジタルペンならMVPen


興味のある方は是非見て!↑

お仕事にもプライベートにも色々使い道がありそうですニコニコ