こんばんは!バタコです!!
 
 
 
 
 
昨日はテンの日でしたということで、いろいろ行ってきましたよ!
 
 
 
 
 
まずはぐレモンは一か所であきらめ・・・w
 
 
福の神は無事忘れず回収し、Sジェネカードもらうまでは完璧でした
 
 
 
 
 
プレチケ忘れましたけどね・・・・・・
 
 
 
 
 
その代わりといっては何ですが福の神はたぶん1時間以上回りました。ほぼ全部おごってもらって・・・w
 
 
大量にたまった福引き券の消化をしなきゃですねw
 
 
 
 
 
あとは、昨日は邪神更新日なので邪神へもいってきました
 
 
今回は武闘家大活躍でとても楽しかったですw
 
 
 
 
 
ためる参は基本的にはめいそう用に残しといて、下がってため弐しつつ攻撃の繰り返しがいいですね。
 
 
 
 
やっぱり武闘家強いっす!!!www
 
 
 
 
 
良かったら押してください!!
 
 
 
じゃまた!