こんにちは!バタコです!!

 

 

 

 

 

昨日、携帯を新しくしました!(XPERIA Z5にしました)

 

 

 

 

 

携帯の交換って時間かかりますよね、そして慣れるまでも時間かかります・・・

 

 

 

 

 

では、本題へ!!

 

 

 

 

 

まずは、一昨日のテンの日の話!

 

 

 

 

 

インして最初にスレア海岸へ行ってみました!

 

 

人多すぎて当たれなかったんですけど、まだ炎の領域にも行ってないのにイーギュアに会えちゃいましたww

 

 

 

 

 

そして初の邪神へ!!!

 

 

2回目で勝てました!!!!

 

 

 

 

 

そのあと、ジュレの外伝クエストやってたらキュララナ海岸で

 

 

倒すように頼まれちゃいましたwww

 

 

 

 

 

まだ終わってないですけどねwwww

 

 

 

 

 

そこからフレさんと迷宮バラモス!!

 

 

メインはこっちです!バラモスはおまけ(葉っぱ4枚も飛び交う死闘w)葉っぱ

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては昨日のマネマネイベントの話!!星

 

 

 

 

 

昨日は(今日も)訳あって3dsでのログインだったのでちゃんと会話できるか不安でしたが

 

 

 

 

 

しゃべるのは結構喋れたと思います!!

 

 

 

 

 

最初はわやだったこの村も気づけばこんなに閑散としていて・・・

 

 

 

最後2ターンくらいで収容所に送られました・・・ぐすん

 

 

 

結果、まねまねの勝ちでイベントは終了!

 

 

 

まねまねのみなさんお見事でした!!!

 

 

 

 

 

そして運営のジェリーさんお疲れ様です!ほんとに楽しいゲームでした!ほっこり

 

 

 

 

 

リアフレと人狼ゲーム合宿までやったことのある自分としては負けたの非常に悔しいので、ぜひリベンジしたい!

 

 

 

 

 

そして個人的にもリベンジしたい人がいるのでその人にもリベンジしてやりましょうメラメラ

 

 

 

 

 

良かったら押してください!

 


ドラゴンクエストXランキングへ

 

 

じゃまた