故郷から | 娘の特性とうまく付合う**~鬱々な私のblog~

娘の特性とうまく付合う**~鬱々な私のblog~

発達障害(ADHD)の娘と、鬱病を発症してしまった私の 母娘2人の日常を綴っています





開業2ヶ月


これに乗って東京へ









。。。。。






行った訳ではなく、見てきました爆笑


駅周辺、何もないとは聞いていたけど


ホントに何もなかった(笑)
ここ函館市じゃないですからね、田舎です…



※      ※      ※      ※



函館護国神社の〝 なでふくろう〟
なでてきましたニコニコ



        ↑ふくろうは不苦労、福朗デスネ照れ




          ↑鳥居からのロケーション良し




       ↑御朱印、函館八幡宮も行きました






           ↑函館山頂上からの景色




          ↑金森倉庫周辺を散策




         ↑ベンチも港町らしいですね







   ↑ラッキーピエロのチャイニーズチキンバーガーと春巻


非常に食べるのに苦労しますが…

美味しいデス、お腹いっぱいになりマス









実家には帰っても、わざわざ観光しないものでして^^;


今回は娘が行きたい所、主にまわりました
(神社は私ですてへぺろ(笑)




私は年に1度程1人で帰って
地元の友達に会ったりしてますが



今回は祖父母と娘と観光コースです
娘楽しそうデスニコニコ