久しぶりに赤いきつね | 蛇年女の独り言

蛇年女の独り言

自宅で仕事しながら気ままに暮らしているお金とお酒が好きな蛇年女です。

こんにちは、引きこもり鍼灸師のさくらです♪

午前中は、婦人科に検診に行ってきました。

昨夜は、いつもより二時間も早めに眠ったので早く目が覚めて、シャワーを浴びて朝食、お化粧と充実した朝の時間を過ごしました。

身体の調子もいいので、今後は早めに眠るように努力します。

お風呂上りの体操は、日中の空いた時間に行うようにしたいと思います。


朝ごはん


蛇年女の独り言-130829_0834~01.jpg
トースト(バター)、梨、ミルクティ


ミルクティは牛乳がなかったのでスキムミルクを入れたのですが…

うまく溶けずにだまが残りました(-_-;)


昨夜の晩ごはん


蛇年女の独り言-130828_2301~01.jpg
ゴーヤのポン酢和え、かぼちゃと竹輪の煮物


やっぱり夕方に調子が悪くなったのでこれだけしか作りませんでした。

あとはカップめんを食べました。


蛇年女の独り言-130828_2318~01.jpg
私は赤いきつね…


久しぶりに赤いきつね美味しかったです。

三分で食べ始めたら麺が硬い?五分だったんですね。

また蓋しました(-_-;)



応援お願いします<(_ _)>↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 おうちごはん


人気ブログランキングへ


モニプラ参加中♪


イタリアからスパークリングオレンジジュース(*_*)40名

【モニター大募集】イタリアから届いたスパークリングオレンジジュースを40名様に!


コイケヤからごほうびスナックプレゼント

カフェにいるようなひとときを演出!女性のための“ごほうび”スナックをプレゼント!

山本海苔店の美味しい海苔ふりかけ・海苔カツオ味

【応募するだけ・山本海苔店『ふりかけ海苔 海苔かつお味』モニター大募集!】