身体がついて来ない | 蛇年女の独り言

蛇年女の独り言

自宅で仕事しながら気ままに暮らしているお金とお酒が好きな蛇年女です。

こんにちは、引きこもり鍼灸師のさくらです♪

午前中は仕事がないので今日はゆっくりしてます。

今日も秋を思わせるお天気で過ごしやすいです。

でも日曜日に市議会選挙を控えて、外は賑やかに選挙カーが走っています。


朝ごはん


蛇年女の独り言-130828_1037~01.jpg
味噌ディップチーズトースト、優待梨、ドリップコーヒー


なんだか白々した朝食(笑)

やっぱり、味噌ディップととろけるチーズの組み合わせは美味しいです♪


昨夜の晩ごはん


蛇年女の独り言-130827_2129~01.jpg
さんまのソテー、レタス、友達からもらったタコのマリネ、前日残り(ゴーヤチャンプル、鶏胸肉とピーマンの味噌炒め)、味噌汁(じゃがいも、玉ねぎ、じゃこ天、しめじ、ネギ)

晩酌:ビール


火曜日は近くのスポーツクラブで体操の日。

冷房の効きすぎたフロア、なぜか体操が始まったら冷房を切ってしまって、時間とともに上がってくる体温。あまりの体の中の温度変化に、自律神経もついて行かずにジワリと手に汗がにじみ、心拍も少し上がり始め…ちょっとやばいな?と思ったので、フロアを出て涼しい風に当たって気持ちを落ち着けてからまた、体操を始めました。

最近、温度差に身体がついていけないようです。年齢のせいもあるかな…。

こんな時は、無理をせず一度休憩してから再開するのがいいようです。



応援お願いします<(_ _)>↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 おうちごはん


人気ブログランキングへ


モニプラ参加中♪


イタリアからスパークリングオレンジジュース(*_*)40名

【モニター大募集】イタリアから届いたスパークリングオレンジジュースを40名様に!


【大きい!さば水煮缶詰&ドライスープ8食】合計150名様モニター大募集

【大きい!さば水煮缶詰&ドライスープ】モニプラ初出店記念150名様モニター大募集

コイケヤからごほうびスナックプレゼント

カフェにいるようなひとときを演出!女性のための“ごほうび”スナックをプレゼント!