二日続けて花火 | 蛇年女の独り言

蛇年女の独り言

自宅で仕事しながら気ままに暮らしているお金とお酒が好きな蛇年女です。

こんにちは、引きこもり鍼灸師のさくらです♪
今日は、遅めの朝ごはん


蛇年女の独り言-130725_1103~01.jpg
かぼちゃ食パン(バター)、ラタトゥユグラタン、スイカ、きまめやコーヒー


ラタトゥユに粉チーズをかけたかったのですが、見つからずに代わりにとろけるチーズを乗せてグラタン風にしてみました♪

頂きもののスイカなので文句は言えませんが、まだ熟れてない感じで我が家でも売れずに冷蔵庫に鎮座しています。私がせっせと水分補給に食べてます(ノω・、)


さて、昨夜も一昨日に引き続き花火がありました♪

地元のお祭りのフィナーレです。港の花火より小規模ですが…。

今回は、山のほうでの打ち上げなので写真は小さめですが。


蛇年女の独り言-130724_2043~02.jpg
私が携帯を構えるとポツリポツリと単発の花火になります。

あきらめて携帯をしまうと連続した華やかなのがうちあがります(`ε´)フンっ


蛇年女の独り言-130724_2041~01.jpg
約20分で短いので、帰ってから晩ごはん


蛇年女の独り言-130724_2132~01.jpg
豚しゃぶ、レタス、キュウリ、トマト、味噌汁(ナス、豆腐、じゃこ天)、ゴーヤと豚肉の卵とじ


豚しゃぶはポン酢でいただきました。

晩酌は…
「キリン本搾り酎ハイ夏みかん&はっさく」です(*^_^*)これ、ローソンのお試し引換券でGET(^-^)v

今年も二晩連続で花火を見物できました。いつまで花火を見ることができるんでしょう…



応援お願いします<(_ _)>↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 おうちごはん


人気ブログランキングへ




モニプラ参加中です♪

暑い夏に負けるなキャンペーン第1弾!!「おいしいしょうゆ」を50名様に!
【ご飯によく合うおいしいキムチ♪】「こくうま」を20名様に!
宮崎牛とおいも豚の特別セット 5名様にプレゼント!『よい食プロジェクト』
【あなたのひと言いただきます】夏こそガッツリ!食べるならどれ?
【アンデルセン】夏の新商品 3種のクッキーアイス10名様モニター募集!
パスタ?うどん?そば?ピエトロを使ったオリジナル【冷たい麺レシピ】大募集!


げん玉から買い物でお得♪