花火大会♪ | 蛇年女の独り言

蛇年女の独り言

自宅で仕事しながら気ままに暮らしているお金とお酒が好きな蛇年女です。

こんにちは、引きこもり鍼灸師のさくらです♪

最近、どうしても6時間したら目が覚めてしまうので、暑くて寝苦しいのかな…と思い、

昨夜は冷房29度設定で眠ってみました。

やっぱり、6時間で目が覚めました。

冷房つけてもつけなくても一緒なら電気代もったいないから

つけるのやめよう!と毒づきつつ…

今朝の朝ごはん


蛇年女の独り言-130724_0959~01.jpg
かぼちゃ食パン(バター)、ゴーヤと豚肉の卵とじ、プチトマト、きまめやコーヒー、ときめく果実酢ドリンク


今年も港の花火大会に行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ


蛇年女の独り言-130723_1936~01.jpg
ちょっとしたお弁当・おつまみ

酢飯おにぎり(鮭、大葉、昆布、胡麻)、大葉入り卵焼き、クリチ入りちくわ、枝豆、プチトマト

そして、ビールも←イソイソ♪

全部クーラーボックスに入れてっと。

開始30分前に到着。

ものすごい人でした。焼肉している強者も…。

私たちは、涼しい車の中でお弁当を食べ終えて、

持参したデレクターズチェアに座って開始を待ちました。


8時40分、ドドドーン


蛇年女の独り言-130723_2041~02.jpg
景気回復願って!さらにどーん


蛇年女の独り言-130723_2104~01.jpg
ものすごい音とともに画面に収まりきらない花火もどっかーん!


蛇年女の独り言-130723_2118~02.jpg
今年は、例年になく豪華な花火だったような気がします♪

約40分間の夜空に咲く華麗な花々…夏が来たのを実感しました。


あまりに近すぎて、花火が真上で広がるので少し首が痛くなりましたが、

とても迫力満点で楽しかったです(*^^)v






応援お願いします<(_ _)>↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 おうちごはん


人気ブログランキングへ



ようこそ!森永製菓モニプラ支店へファンサイト参加中


モニプラ参加中です♪
コイケヤの新商品☆おいしいノンフライ「ポテのん」ついに完成!2000名募集
【ご飯によく合うおいしいキムチ♪】「こくうま」を20名様に!
宮崎牛とおいも豚の特別セット 5名様にプレゼント!『よい食プロジェクト』
【あなたのひと言いただきます】夏こそガッツリ!食べるならどれ?
【アンデルセン】夏の新商品 3種のクッキーアイス10名様モニター募集!
パスタ?うどん?そば?ピエトロを使ったオリジナル【冷たい麺レシピ】大募集!