休日…じゃない | 蛇年女の独り言

蛇年女の独り言

自宅で仕事しながら気ままに暮らしているお金とお酒が好きな蛇年女です。

こんばんは、引きこもり鍼灸師のさくらです。
やらなければいけない仕事を伸ばし伸ばしにして、休日なのにいつもより働き、脳みそが沸騰して叫びたくなってる私です(>_<)
先月のレセプト作りです…書類作りめんどくさいです!わぁ~ぎゃ~ぎゃお~
ふぅ
朝ごはんは…

蛇年女の独り言-130707_1155~01.jpg
おから食パン(シュガーソフト塗り)、かぼちゃスープ、メロンヨーグルト、きまめやコーヒー


ずーっと前に買っていた砂糖の入ったマーガリンを冷蔵庫で見つけたので使いました。

食パンに塗って焼きました。美味しかったです♪


昨夜の晩ごはん…


蛇年女の独り言-130706_2052~01.jpg
おからハンバーグ、ベビーリーフ、プチトマト、キュウリ、大根と竹輪の煮物、昨夜の残りのかぼちゃの煮物、いんけんとコーンのボイル


晩酌は日本酒と缶チューハイ


おからハンバーグは、おから1/3、合挽き2/3で作りました。優待品の野菜炒めソースをかけました。

若干パサつき感はありますが、バターで炒めた玉ねぎ・ピーマンのみじん切りが効いているのか、コクもあり美味しかったです。ソースも濃い目でニンニクが効いているのでGoodでした。


缶チューハイは、ローソンのお試し引換券で買いました。

昨夜は、ええ気分でほろよいの夜でした←そのつけが今日回ったんだろっ


応援お願いします<(_ _)>↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 おうちごはん


人気ブログランキングへ


モニプラ参加中です♪

【7月1日(月)マネケン沖縄リウボウ久茂地店オープン】袋入りワッフルプレゼント

★7月7日はメリーのサマーバレンタイン!限定スイーツにモニター10名様募集★ ←参加中

モンプチ ピュアスープ 2種の魚介のコンソメ風5コセットを30名様に ←参加中

キタノセレクションなら人気の夏ギフトをワンランクUP◆お中元・お盆はセンス抜群で

自宅で料亭の本格料理を再現!老舗料亭てら岡「天然だし」100名様モニター募集♪