純喫茶 磯辺(65) | サルバドールの映画漬け???

サルバドールの映画漬け???

数年前、映画にハマったサルバドールの見た映画やDVDなどのレビュー日記です★



見たいけど迷う、簡単なあらすじが知りたいなんて方は気軽にどうぞ★



ネタバレしますが、ちょっと話題に困った時には是非お使い下さい★

純喫茶磯辺 [DVD]
¥3,861
Amazon.co.jp


こないだ見た純喫茶 磯辺です


注意!ネタバレします!!








コーヒー  コーヒー  コーヒー  コーヒー


簡単なあらすじ


奥さんが出てって以来

高校生の娘と父親の三人で暮らす

磯辺裕次郎(宮迫博之さん)は

肉体労働で収入を得ていましたが


ある日父親が亡くなり

多額の遺産金が入ってきます


そのことにより働くなった

裕次郎はゴロゴロした日々を過ごしていました
サルバドールの映画漬け???
そして突然、父親の遺産の使い道を

思いつくのでした


それは喫茶店経営をすることでした


サルバドールの映画漬け???

果たして今まで飲食業の経験を持たない彼は

喫茶店を成功させれるのでしょうか?


コーヒー  コーヒー  コーヒー  コーヒー


感想


店の雰囲気がダサさ満点で

笑ってしまいました


ただ裕次郎と女子高生の

娘の両方に焦点を当てていたため

ちょっとブレたように思います


評価は65点です


過去記事一覧はこちらからどうぞ過去記事一覧へ


ランキング 参加してます。
よろしければこちら クリックお願い致します

    サルバドール