ぐるりのこと。(90) | サルバドールの映画漬け???

サルバドールの映画漬け???

数年前、映画にハマったサルバドールの見た映画やDVDなどのレビュー日記です★



見たいけど迷う、簡単なあらすじが知りたいなんて方は気軽にどうぞ★



ネタバレしますが、ちょっと話題に困った時には是非お使い下さい★

ぐるりのこと。 [DVD]
¥3,590
Amazon.co.jp

こないだ見たぐるりのこと。です


注意!ネタバレします!!







アート  アート  アート  アート


簡単なあらすじ


バブルの頃に結婚した
サルバドールの映画漬け???

カナオ(リリー・フランキーさん)と

翔子(木村多江さん)は

子供が作れず、出来てもすぐに死んでしまうため

言葉に出来ない悲しみを

抱えていました


ある日翔子が

心の病気にかかってしまいます

カナオは献身的に介護するのですが
サルバドールの映画漬け???

果たして翔子の病気は治るのでしょうか?


アート  アート  アート  アート


感想


内容は本当に単純なのですが

涙が流れるシーンが多々ありました


将来なりたい夫婦の映画

決定版!と言う感じです


評価は90点です


過去記事一覧はこちらからどうぞ過去記事一覧へ


ランキング 参加してます。
よろしければこちら クリックお願い致します

    サルバドール