THE3名様(90) | サルバドールの映画漬け???

サルバドールの映画漬け???

数年前、映画にハマったサルバドールの見た映画やDVDなどのレビュー日記です★



見たいけど迷う、簡単なあらすじが知りたいなんて方は気軽にどうぞ★



ネタバレしますが、ちょっと話題に困った時には是非お使い下さい★

THE3名様 [DVD]
¥1,977
Amazon.co.jp

こないだ見たTHE3名様です


注意!ネタバレします!!







パフェ  イチゴパフェ  パフェ  抹茶パフェ


簡単なあらすじ


深夜のファミレス「ビッグボーイ」

仲良しのミッキー(塚本高史さん)、

ジャンボ(佐藤隆太さん)、

まっつん(岡田義徳さん)の

三人はいつも集合しています


ひたすらポテトを食べるジャンボの

あだ名を考えたり、

帽子をかぶって西側に座り出会いを待ってみたり、

バンドを組むことを話し合ったりと

日々を過ごしていきます


パフェ  イチゴパフェ  パフェ  抹茶パフェ


感想


沢山DVDが出てるので

見るのを躊躇してましたが

もっと早く見ればよかったと思いました


ほのぼのとした感じがたまらなく好きです

一本に10話も入っていて

何だかお得な感じも好きです


評価は90点です


他のも見ます

ランキング 参加してます。
よろしければこちら クリックお願い致します

    サルバドール