蟲師(65) | サルバドールの映画漬け???

サルバドールの映画漬け???

数年前、映画にハマったサルバドールの見た映画やDVDなどのレビュー日記です★



見たいけど迷う、簡単なあらすじが知りたいなんて方は気軽にどうぞ★



ネタバレしますが、ちょっと話題に困った時には是非お使い下さい★

蟲師-廉価版-(期間限定生産) [DVD]
¥2,363
Amazon.co.jp

こないだ見た蟲師です


注意!ネタバレします!!









筆  筆  筆  筆


簡単なあらすじ


電気がやってきた頃の日本に

蟲師と言う職業がありました

その仕事内容は人々に付いた

目に見えないを祓うことでした


その蟲師のギンコ(オダギリジョーさん)は

耳が聞こえなくなったり

角が生えたりする人々を救っていました


サルバドールの映画漬け???

そんなギンコですが

自身の子供時代の記憶が全くありませんでした


果たしてギンコの少年時代には何があったんでしょうか?


筆  筆  筆  筆


感想


蟲に鳥肌が立ちました

蟲や蟲師の存在の説明が

もっと説明があっても良かったかもしれません


評価は65点です


ランキング 参加してます。
よろしければこちら クリックお願い致します

    サルバドール