アダムスファミリー2(75) | サルバドールの映画漬け???

サルバドールの映画漬け???

数年前、映画にハマったサルバドールの見た映画やDVDなどのレビュー日記です★



見たいけど迷う、簡単なあらすじが知りたいなんて方は気軽にどうぞ★



ネタバレしますが、ちょっと話題に困った時には是非お使い下さい★

アダムス・ファミリー2 [DVD]
¥5,990
Amazon.co.jp


久しぶりに見たアダムスファミリー2です


注意!ネタバレします!!










手  手  手  手


簡単なあらすじ


アダムス一家母親(アンジェリカ・ヒューストンさん)が

赤ちゃんを産みます


そして赤ちゃんは一家の大人達に

可愛がられるのですが

姉のウエンズデー(クリスティーナ・リッチさん)と

兄のパグズリー(ジミー・ワークマンさん)には

嫌われます


ある日この赤ちゃんの為に

ベビーシッター

デビー(ジョーン・キューザックさん)が現れます


しかしこのベビーシッターには

秘密があったのです


果たして彼女の秘密とは?


手  手  手  手


感想


本当は1から見たかったのですが

近くのレンタル店は何故か2

しかありませんでした


アダムスファミリーの

オカルト発言

普通の人が変な間で答えるのが好きです


評価は75点です


久々に見たんですが

ウエンズデーが可愛いかったです


ランキング 参加してます。
よろしければこちら クリックお願い致します

    サルバドール