TAXi2(80) | サルバドールの映画漬け???

サルバドールの映画漬け???

数年前、映画にハマったサルバドールの見た映画やDVDなどのレビュー日記です★



見たいけど迷う、簡単なあらすじが知りたいなんて方は気軽にどうぞ★



ネタバレしますが、ちょっと話題に困った時には是非お使い下さい★

TAXi 2 [DVD]
¥2,507
Amazon.co.jp

前作に引き続き久々に見たTAXi2です


注意!ネタバレします!!









エッフェル塔  エッフェル塔  エッフェル塔  エッフェル塔


簡単なあらすじ


高速タクシー運転手の

ダニエル(サミー・ナセリさん)は

恋人と結婚したくて両親の元に

挨拶に行きましたが


恋人の父親は軍人で

日本から来る官房長官を迎えに行く

仕事が入りダニエルは

空港まで父を乗せて運転する事になります


サルバドールの映画漬け???

そして到着した空港で

警察のエミリアン(フレデリック・ディーファンタルさん)と

再開します


そこで官房長官を

送る運転手にダニエルが抜擢されます


しかし途中で官房長官と

エミリアンの彼女の二人がさらわれてしまいます


果たして二人を救出することが出来るのでしょうか?


エッフェル塔  エッフェル塔  エッフェル塔  エッフェル塔


感想


かなり親日な内容に悪い気はしません

残念なのはパリのことを

良く知らないので

出てくる映像の場所が

良く分からない事です


評価は80点です

ランキング 参加してます。
よろしければこちら クリックお願い致します

    サルバドール