リアル鬼ごっこ(5) | サルバドールの映画漬け???

サルバドールの映画漬け???

数年前、映画にハマったサルバドールの見た映画やDVDなどのレビュー日記です★



見たいけど迷う、簡単なあらすじが知りたいなんて方は気軽にどうぞ★



ネタバレしますが、ちょっと話題に困った時には是非お使い下さい★

リアル鬼ごっこ スタンダード・エディション
¥2,800
Amazon.co.jp


昨日見たリアル鬼ごっこです


注意!ネタバレします!!







ふたご座  ふたご座  ふたご座  ふたご座


簡単なあらすじ


高校生の佐藤翼(石田卓也さん)はアル中の父と

病院に入院している妹の3人家族です


ある日、突然全く知らない

別世界に飛んでしまいます




しかもそこは佐藤と言う姓

人間が命を狙われている世界だったのです


果たして翼はどうなってしまうのでしょうか?


ふたご座  ふたご座  ふたご座  ふたご座


感想


こんなにツッコミどころが多いと

逆に笑えてきます


パラレルワールドだから

仕方ないと思いつつも

つじつまの合わなさは何とかして欲しかったです


時間が短いのが唯一の救いでした


評価は5点です


ランキング 参加してます。
よろしければこちら クリックお願い致します

  サルバドール