SHINOBI(15) | サルバドールの映画漬け???

サルバドールの映画漬け???

数年前、映画にハマったサルバドールの見た映画やDVDなどのレビュー日記です★



見たいけど迷う、簡単なあらすじが知りたいなんて方は気軽にどうぞ★



ネタバレしますが、ちょっと話題に困った時には是非お使い下さい★

SHINOBI プレミアム版
¥7,979
Amazon.co.jp


昨日TVでやっていたSHINOBIです


注意!ネタバレします!!








手裏剣  手裏剣  手裏剣  手裏剣


簡単なあらすじ


舞台は江戸時代

伊賀甲賀忍び達は

お互いに憎しみ合っていました


その二つの里の

後継者の弦之介(オダギリジョーさん)と

オボロ(仲間由紀恵さん)はに落ちてしまいました


しかし二人は戦う運命にあったのです


果たしてふたりはどうなるのでしょうか?


手裏剣  手裏剣  手裏剣  手裏剣


感想


オダギリジョーさんはじめ出演者の方の

演技は素晴らしかったんですが

脚本があまり好きになれませんでした


TV版だとかなりのシーンをカットされてしまうので

なんとも言えませんが

もし劇場で見てたら悲しんだかもしれません


評価は15点です

ランキング 参加してます。
よろしければこちら クリックお願い致します

  サルバドール