トイ・ストーリー(80) | サルバドールの映画漬け???

サルバドールの映画漬け???

数年前、映画にハマったサルバドールの見た映画やDVDなどのレビュー日記です★



見たいけど迷う、簡単なあらすじが知りたいなんて方は気軽にどうぞ★



ネタバレしますが、ちょっと話題に困った時には是非お使い下さい★

トイ・ストーリー
¥1,568
Amazon.co.jp

最近見たトイ・ストーリーです


注意!ネタバレします!!







汽車  ちみき  アヒルちゃん  ブリキの太鼓


簡単なあらすじ


これはアンディ少年の所有の

おもちゃ達の物語です


カウボーイ人形のウッディ

アンディの一番のお気に入りで

いつも一緒に遊び、一緒に寝ていました


ある日アンディ少年の誕生日がやってきます

おもちゃ達は新しいおもちゃが来て

自分が捨てられるんじゃないか

不安で仕方ありませんが

ウッディは自分は関係ないと思っていました


しかしアンディのもとにやって来たのは

銀河の平和を守るスペースレンジャー

バズ・ライトイヤー

アンディはバズとばかり遊ぶようになります

更にウッディ以外のおもちゃ達の

信用を集めたバズを見て

ウッディは嫉妬してしまいます



そんなバズをウッディは

窓から落としてしまいます


しかもたどり着いたのは

アンディの家の隣に住む

シドの元だったのです


シドは沢山の人形を

解剖していました


果たして二人はアンディの元へ

帰れるのでしょうか?


汽車  ちみき  アヒルちゃん  ブリキの太鼓


感想


子供の映画だろうと今まで

見てなかった事を

恥じたいです


評価は80点です


2もすぐに見ます


ランキング 参加してます。
よろしければこちら クリックお願い致します

  サルバドール