恋の門(75) | サルバドールの映画漬け???

サルバドールの映画漬け???

数年前、映画にハマったサルバドールの見た映画やDVDなどのレビュー日記です★



見たいけど迷う、簡単なあらすじが知りたいなんて方は気軽にどうぞ★



ネタバレしますが、ちょっと話題に困った時には是非お使い下さい★

恋の門 スペシャル・エディション (初回限定版)
¥1,799
Amazon.co.jp

昨日見た恋の門です


注意!ネタバレします!!







石碑  石碑  石碑  石碑


簡単なあらすじ


(松田龍平さん)は二十歳をこえても童貞

自称漫画芸術家です

漫画芸術家とはで漫画を描く特殊なアーティストです



しかし、その特殊さ故に

世間には全く認められず

バイトをしながら生活していました


そのバイト先にOLとして努めているのが

コイノ(酒井若菜さん)で

彼女は同人誌を作る腐女子だったのです


門のバイト先が変わりと

二人は付き合うようになります



そして腐女子のコイノは自分の趣味を

門に押し付けコスプレさせます


それが理解できない門と

門のの趣味が

理解できないコイノは

すれ違います


そしてお互いが浮気をします


果たして二人はどうなってしまうのでしょうか?


石碑  石碑  石碑  石碑

感想


私はコミックの方が好きです

恋の門 (1) (ビームコミックス)/羽生生 純
¥924
Amazon.co.jp

ヲタクの女の子であるが故

イケてる彼氏が出来た時の変な優越感

映画はあまりなかったかのように思い

そこが残念です


好きなシーンは門が童貞を喪失するシーンで

インクとペンで表現されていて

逆にエロティックでした


この映画は結構好きです

また忘れたころ見ると思います


評価は75点です



ランキング
参加してます。


よろしければこちら クリックお願い致します


   サルバドール