スカイ・クロラ(75) | サルバドールの映画漬け???

サルバドールの映画漬け???

数年前、映画にハマったサルバドールの見た映画やDVDなどのレビュー日記です★



見たいけど迷う、簡単なあらすじが知りたいなんて方は気軽にどうぞ★



ネタバレしますが、ちょっと話題に困った時には是非お使い下さい★

カウントダウン・オブ・「スカイ・クロラ」 count.2
¥1,423
Amazon.co.jp

先週劇場で見てきたスカイ・クロラです


注意!ネタバレします!!






くもり  くもり  くもり  くもり


簡単なあらすじ


世界の何処かで戦争が起こっていないと

平和のありがたみが、わからなくなる人間の為に

ショーとしての戦争が行われていました


その戦争で戦っているのは

キルドレと言われ

子供の姿のまま大人にはならず

死ぬこともない人間でした


ただ戦争でのみ死ぬ彼等は

自らの死に場所を探すかの如く

戦争をしていました


ある日キルドユウイチ

ある部隊に所属されます

そこはユウイチを入れても4人のキルドレのパイロット

女のキルドレの上司クサナギ(彼女も運転することもある)だけと

かなり小さい部隊でした


そこでユウイチは新しい機体を

操縦することになります

前任者の引き継ぎを求めますが

前任者の事を誰に尋ねても

合わせては貰えませんでした


しかし戦争は待ってくれず

偵察をしたりする日々が続いていました

それから数日が経ち

ユウイチも他のメンバーと打ち解けてきましたが

クサナギとだけは距離を感じていました


そんな基地にキルドレのユウイチ達よりも

更に幼い子供が現れます

彼女はクサナギの妹だと言うことでしたが

実際はだったのです


キルドレで永遠の時間を生きるクサナギと

歳をとりクサナギの外見に近寄ってくる

その現実に苦悩するクサナギ


ユウイチはクサナギに何をするのでしょうか?

前任者の正体とは?

くもり  くもり  くもり  くもり


ティチャーの存在が意味不明でしたが


アニメか実写か迷うぐらいの

映像の美しさでした


私は好きな作品ですが

好みは分かれると思います


評価は75点です



ランキング 参加してます。

よろしければこちら クリックお願い致します


サルバドール