パパとムスメの7日間(75) | サルバドールの映画漬け???

サルバドールの映画漬け???

数年前、映画にハマったサルバドールの見た映画やDVDなどのレビュー日記です★



見たいけど迷う、簡単なあらすじが知りたいなんて方は気軽にどうぞ★



ネタバレしますが、ちょっと話題に困った時には是非お使い下さい★

パパとムスメの7日間 DVD-BOX
¥12,768
Amazon.co.jp

こないだいっきに観たパパとムスメの7日間です


注意!ネタバレします!!







桃  桃  桃  桃


簡単なあらすじ


小梅(新垣結衣さん)は普通の高校生です

その(舘ひろしさん)は化粧品の会社に勤めるサラリーマンです



二人は親子ですが

ここ数年、あまり仲良くありません

年頃の小梅が父を一方的に避けているからです


ある日、お婆ちゃんの家に行った帰りに

電車で事故にあい

二人は入院してしまいます


病院で目が覚めた二人ですが

異変が生じていました

パパとムスメの人格が入れ替わってしまったのです


その事を母親や会社や学校の人に隠しながら

お互いに生活をしていきますが


ムスメの憧れの先輩

ムスメの姿のパパをデートに誘ったり


パパの会社のプロジェクト

パパの姿をしたムスメが抜擢されたり


今まで気にもかけなかった

相手の大変さに気づくことができます


果たして二人は元に戻れるのでしょうか?


桃  桃  桃  桃


結婚記念日のシーンはロマンテックです


しかしドラマの物は時間が長いので

全てを見るのは時間がかかって大変です


評価は75点です


西野さん(佐田真由美さん)が好きになりました




ランキング 参加してます。

よろしければこちら クリックお願い致します


サルバドール