ピンポン(65) | サルバドールの映画漬け???

サルバドールの映画漬け???

数年前、映画にハマったサルバドールの見た映画やDVDなどのレビュー日記です★



見たいけど迷う、簡単なあらすじが知りたいなんて方は気軽にどうぞ★



ネタバレしますが、ちょっと話題に困った時には是非お使い下さい★

ピンポン DTS特別版
¥4,441

久しぶりに見たピンポンです


注意!ネタバレします!!






卓球  卓球  卓球  卓球


簡単なあらすじ


ペコ(窪塚洋介さん)とスマイル(ARATAさん)は

幼馴染で同じ高校の卓球部に所属しています


ペコは卓球は強いけど口が悪く、スマイルも同じく卓球は強いが、無口です

二人は卓球のインターハイに出場します


ライバルの高校生ドラゴン(中村師童さん)も当然、出場しています


果たして優勝できるのでしょうか?


卓球  卓球  卓球  卓球


やっぱりドラゴンとの対決シーンは

美しいと思いました


例え高校生には見えないとしても

卓球と言うスポーツがマイナーだとしても

引き込まれる美しさがそこにあります


評価は65点です

また見たくなると思います


ランキング 参加してます。

よろしければこちら クリックお願い致します


サルバドール