容疑者 室井慎次(50) | サルバドールの映画漬け???

サルバドールの映画漬け???

数年前、映画にハマったサルバドールの見た映画やDVDなどのレビュー日記です★



見たいけど迷う、簡単なあらすじが知りたいなんて方は気軽にどうぞ★



ネタバレしますが、ちょっと話題に困った時には是非お使い下さい★

容疑者 室井慎次 プレミアム・エディション/柳葉敏郎
¥1,576
Amazon.co.jp

こないだ見た容疑者 室井慎次です


注意!ネタバレします!!








蝶々 蝶々 蝶々 蝶々 蝶々


簡単なあらすじ


警察署で殺人事件が発生し

事情聴取を行っていたが途中で犯人が逃げ

車にひかれ死んでしまう


しかもその男は警察官だった

男の死により事件は打ちきられたが

捜査本部長の室井(柳葉敏郎さん)は真相が気になる為

押収物の整理をしていました


更に事件を調べるべく刑事達を招集した室井だったが

志半ばにして逮捕されてしまったのです


室井を逮捕するシナリオを組んだのは

弁護士の灰島(八嶋智人さん)達だったのです


室井は釈放されるのか?

灰島とは何者なのか?

警察官が起こした事件とは?


蝶々 蝶々 蝶々 蝶々 蝶々


弁護士の陰謀をもう少し分かりやすく

描写して欲しかったです


しかし弁護士たちの異常な感じは

かなり伝わってきました


評価は50点です



公証人 真下正義 の方が私は好きです


ランキング 参加してます。

よろしければこちら クリックお願い致します


サルバドール